FC2ブログ

Latest Entries

沈没船~

沈没船をひっそりと引き上げていました!
081618 094816
081618 095158
仕立てが17個手に入ったので成功かな?

大海戦に出た!

久しぶりすぎて色々やらかしたけど楽しかったよー!
みんな2日目、3日目も頑張って!
頑張った

DOLに復帰!

復帰したんですがもう何がなにやらですね・・・。
完全浦島太郎状態です・・・。
でも頑張りますよ^^

一応復帰~

無料カムバック期間なのでログインしてみました~
浦島太郎状態ですやばい・・・
とりあえず色々思い出してから課金したいです!
これからもよろしくです~

ミケランジェロさんの絵画

久々に更新しますよ!
今日はミケランジェロさんの絵画について探してきました!
絵画~
ストックホルム受けでナポリって・・・・えぇ~・・・
でナポリで情報ゲットしたらこれです
走らされるなんて
・・・ヴェネとか行きたくない!!!!
でも行く・・・
ミケランジェロさんに会うと凄いこと言われました
理由が・・・
気晴らしでこんな絵描けるとかどんな天才肌ですか!!!!!!!!!
羨ましい!わけてよ!ねぇ!
そして見つけた絵がこちら
読めなかった
読み方募集中・・・・
やっぱり冒険はいいですねよね~^^

Appendix

プロフィール

冬国アリス

Author:冬国アリス
能登で狩りつつ狩られつつほのぼの生活中
最近はサブの育成に力を入れてます



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事

【東方】ゆっくり霊夢時計


まよねーず工場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR